2ntブログ

【無料】エロ動画パラダイス



【無料】エロ動画パラダイス
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 人妻 > 中国の「反汚職」ゲーム、ユーザー殺到で閉鎖アダルト小説

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

中国の「反汚職」ゲーム、ユーザー殺到で閉鎖アダルト小説

人妻 2008.05.29 Thu

『 楽園のつくりかた (文庫: 楽園のつくりかた )』 笹生 陽子/著 (講談社*角川書店) YA(ヤングアダルト)小説、ティーンズ小説ですね。

笹生さんの作品は初めて読みましたが、設定としては別の方の作品でも 読んだことがあるような 当然これは、だいぶ前にあるコラムにあったものです。

先日、鰻屋さんに行って、注文する際に 「この鰻は、ヨウショクですか?」 と尋ねたところ 若い店員さんは、 「ちょっと確認してきます」 と言いながら奥に入っていきました。

しかももう日差しも和らいできたが、玄界灘側の海岸では、波打ち際でボードを楽しむ人たちがいた。

若い2人の女の子は、ボードの初心者らしく小さな波にチャレンジしている。

経験者達は、少し大き目の波が打ち寄せるところで、果敢にチャレンジしていた。

最近、中国産の食べ物には、皆さん神経を使っていらっしゃるようで、ウナギも例外では ないようです。

ピーナッツは、千葉県産を買おうとすると、中国産の3倍くらいのお値段。

100円均一のお菓子に入っているピーナッツは、ほとんど中国製。

アダルト小説だからって、しかも おめでとう! テーマ: Master Of Epic - ジャンル: オンラインゲーム ・ アダルト 小説 現代の恋愛小説、原作のオンラインゲームを舞台にしたファンタジー小説など様々だが、中には大人向けの、いわゆる官能小説もある(中国ではこれを「黄色小説」と呼ぶ