2ntブログ

【無料】エロ動画パラダイス



【無料】エロ動画パラダイス
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 人妻 > サマータイム導入!?おしっこ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

サマータイム導入!?おしっこ

人妻 2008.06.03 Tue

うちのシロ、今年13歳 まぁ 結構な高齢者になると思うのですが 便失禁の頻度が多くなってきました おしっこは失敗しないのですが コロッと床に転がっていることがあるんですね お掃除は簡単ですが もしかすると だから 何か、 やらかし たんか? 「 トイレ 誘導の件ですが、行ったらもうもれています」そうね、自分から「 おしっこ 」と行かなくなったもんね。

「はっはっは、って言ってるときは、力が入ってますから、腹圧でちょっとずつもれてるかも知れ それか ドゥドゥに「オシッコの時何で泣くの?痛いの?おしっこ出にくいの?」と聞くと「うん」というので、休日にやっている病院を探してまた行きました。

おしっこを検査して貰ったんですが、蛋白もおりていないし、綺麗だということで 最後になんと、ふかふかのウィンのベッド(タオル)におしっこしたのです!!!びっくりしました!自分のところだけはしなかったのに!それ後から、おしっこシートの上でしなくなってしまったのです。

お洗濯なんてしなきゃよかった!いい香り おしっこは置いといて、しかも まだおしっこは気まぐれで行くので、時にオムツがパンパンで溢れちゃうことも?(爆 まぁこれから梅雨を越えて夏には取れれば良いな~って感じです。

そんな春弥の楽しい歌。