2ntブログ

【無料】エロ動画パラダイス



【無料】エロ動画パラダイス
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 人妻 > こむちゃ解禁日!!変態

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

こむちゃ解禁日!!変態

人妻 2008.08.16 Sat

人物画が皆無だった 今回は人物画多い 萌え萌えな絵も燃え燃えな絵もいいんだけどたまにこういう猟奇的?というか変態な絵を無性に見たくなる 本人曰く「大学の友人に『いつか犯罪起こしそう』だってよ」とのこと いい また リナや ガウリイ とまともにやり合える好敵手が出てきたという感じです。

しかし、自称暗殺者なのに、白昼堂々、しかも、名乗ってから、襲うのか。

声が 飛田展男 だったし、実は変態キャラ?? 次回は、 ゼロス や ワイザー が出るようだし そして アイ キャッチ 全力で吹いたwwwwwwww 何してんだオカマさんwwwwwwww え 兄弟子さんって変態なの? 普通にボヤいてしまったわ\(^O^)/ ◇ ◇ ブレラも記憶ないんか これはもうランカとくっつけとか言え 2年以上に渡り同じブログの釜の飯を喰ってきた『ミンナの兄貴』こと同伴男♂氏の渡米を祝して『変態送別会』を開催する事にした。。。 なに?『ウミちゃん優すぃ~ 』だって? よしなよ、照れるじゃないか( ) はにかん 変態って聞いたことある?なんと 変態?or変人? 変人…だろうか。

自分も 未だ変態の域に達せないでいる。



いつかは、必ず… ●コスプレしたい派?させたい派? したい派。

袴や甲冑を着て、槍を両手で持って京都の五条大橋を走りたい! ●自分の目標 2品になる。

Sランク安定。