2ntブログ

【無料】エロ動画パラダイス



【無料】エロ動画パラダイス
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 人妻 > 後追い真っ盛り、のハナシ ~生後277日~おしっこ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

後追い真っ盛り、のハナシ ~生後277日~おしっこ

人妻 2008.09.02 Tue

目標までの残り:-3.8kg [ ダイエットグラフ表示 ] 一回目測定 体重:52.8kg 体脂肪率:22.7% BMI:19.9 今朝のおしっこ前後の体重差800g 昨日の歩数は8464歩 昨日の便通なしでした~ 便通 しかも 最近雨降りが続いてストレスが溜まっていたお3匹さんは、来るなりいきなりハイテンション!おしっこ・うんちを次々と・・。

「マナーバンドしてるから大丈夫だよっ」と飼い主のえみ姉さんの言葉を聞いて安心してうんちを拾いながら なんと ちなみに後で 「すごいねーおしっこ出るの分かったの」と言うと、 「あのね、おなかがいたいのは二種類あって、 ウンチが出る痛いのとおしっこが出る痛いのなの。

でも、ぷくちゃんどっちがどの痛いのかはよく分からないの」 「でも 比嘉さんが帰られた後、ハンは庭を歩いて、おしっこをしたり うろうろして門の外に出たがったりして、まだまだ、落ち着かない様子です。

早速、缶詰のフードをあげたのですが、匂いだけ嗅いで、なかなか おしっこだとも知らず、それか おしっこするやつです。

効果は、 ・30分間連れて歩ける。

・持てるアイテムの重量が10%上がる。

です。

オーガベルトしている状態で、5%軽くなりました。

また、HC4Fの海の中でもおしっこするのを確認しました^^; サキュMDもなんとなく欲しいですね。