2ntブログ

【無料】エロ動画パラダイス



【無料】エロ動画パラダイス
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 人妻 > 性愛小説執筆にも社会的動機が必要?セックス

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

性愛小説執筆にも社会的動機が必要?セックス

人妻 2008.09.06 Sat

で、思ったのは題名がなぜ、「人のセックスを笑うな」なのかはまったく分からない。

ほかの題名でもいいじゃんとか思ってしまう。

そして前半はともかく後半は単調、不要なシーンが目につくのが惜しい。

そしてちょっと長いとおもってしまう。

しかも 毎年、行く行くと言いながら、京都の床で鱧を食べてないのと 海にも行って無いし、恋も セックスも してないけど(苦笑) もう処女に戻ったかも… さて、そんな夏のフィニッシュは… 父親とデートよ。

ほよよ。

なんと 01:30 0 コメント 2008.09.03 (水) 拡大する 『 セックス アンド ザ シティ 』 2~1 皆さん、考えることはだいたい一緒みたいで、 シーズン1はあれだけ数があったのに全部レンタル中でした。

人のセックスを笑うな 最近私の周りではマツケンブームが起きてまして… って、マツケンって 松平健 じゃないですよっ。

松山ケンイチ くんの方ですからね。

( ̄m ̄)カワイイ… で、 映画「人のセックスを笑うな」では、そのマツケンくんが主役で アダルト動画だとしても、だからブログネタ: 人生とは○○だ!! 参加中 本文はここから ○自分が生まれたのは両親がセックスしたからである。

歴史の必然でも、神の意志でもない。

○自分が考えているほど、自分の存在価値などない。

○自分を必要とする状況などない。