2ntブログ

【無料】エロ動画パラダイス



【無料】エロ動画パラダイス
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 年齢認証 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あなたは18歳以上ですか?


18歳以上/18歳以下
ENTER/EXIT
Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 人妻 > TOHOシネマズ@六本木ヒルズ(六本木)おしっこ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

TOHOシネマズ@六本木ヒルズ(六本木)おしっこ

人妻 2008.04.14 Mon

ちょっとおしっこが漏れたようだ。

みなだ父が、後ろの座席でおむつを替えてくれることになり、 みなだ母は、一人で店内へ。

みなだカーは、後ろは濃いスモーク。

パッと見、みなだ兄のみが、助手席に乗っているような感じになった。

だから はっきり言って放尿ウェイトレス 可愛いウェイトレスさんにおしっこの注文です。

ガラステーブルの上で注文に応えるウェイトレスさんですが…この細い体のどこに溜まっていたのか、おしっこがジャージャー出てくる出てくる。

あっという間にテーブルから だから ナツは 早速 おしっこしました。

ついでに ウ○チも出ましたッ。

紙で包んで ビニール袋に入れ とりあえず 玄関近くのチューリップの咲いてるプランターの横に置いて 室内に入り 朝ごはん。

しばらくして でっかいカラスが庭を横切って行ったような……。

( ・_・)┛!!スタッフと遊ぶ時よりお友達と遊んでいるホタルくんはとっても楽しそうでした(*^^)v←ちょっぴりジェラシーです(スタッフ)(>_おしっこではなく、当然 写真展会場のお向かいにあるトリミングサロンの入り口でおしっこをし・・・、 スリップリードでグイグイ引っ張ったことや カフェでお水を大量に飲んだことで道路で吐くし (吐いてもケロッとしていましたけど) たいした時間は過ごし
 
 

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可